2014年08月01日

暑中お見舞い申し上げます

久々の更新です。

前回の更新が5月31日・・・。

この2ヶ月の間にいろいろな経験をさせて頂きました。


撮影もそうですが、マナーについてや

自分の思い描いたものをカタチにする難しさ、

その壁にぶち当たり

思いっきり凹んだ日も多くありました。

仕事を終え、帰宅するたびに反省する日々。


それでも、自分の中での得意・不得意も見極められるようになってきて

少しは前進できたかなと思える時もありました。



まだまだ未熟な私ですが

皆様に喜んでもらえるような写真を届けられるよう

頑張ってまいります!


暑い日が続きますので、お体ご自愛下さいませ。

私も熱中症に気をつけます。(汗)

暑中お見舞い申し上げます

※写真は富士川なつまつりの花火(2013年)です。

今年は8月2日開催!








 やつくら写真事務所
 住所:富士市岩淵41番地
 TEL:0545-81-3751
 代表携帯:090-8738-7997
URL http://yatsukura-photo.com/
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
5月のコト。
痛感。
フリーマガジン。
想う日。
もう3月・・・。
今年最後の。
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 5月のコト。 (2015-06-21 02:47)
 痛感。 (2015-05-31 23:59)
 フリーマガジン。 (2015-04-18 23:57)
 想う日。 (2015-03-11 23:59)
 もう3月・・・。 (2015-02-28 23:59)
 今年最後の。 (2014-12-31 23:04)

Posted by やっつん at 16:36│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
こんにちは。
明日、ふじかわ夏祭りに行ってきます。
大好きなんですよ。
写真楽しみにしておりますよ。
Posted by やつがれやつがれ at 2014年08月01日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑中お見舞い申し上げます
    コメント(1)