2015年04月16日

入園式。

先週は、入学・入園関連の撮影のオンパレードでした。

4日は、いつもお世話になっている幼稚園の入園式。



あいにく朝から雨でしたが

式が始まる直前に晴れ、気温も上がり

桜もひらひらと揺れ落ちる春らしい日に。


そして集合写真の撮影は・・・

いつも苦戦してしまいます(*_*)


幼稚園という不慣れな環境で

まわりにいる、これからお友達になっていく子達と

たくさんの保護者に圧倒され

ぐずってしまう子や

周りが気になって動いてしまう子のために

カメラのほうに視線を向けさせる対策として、パペットを持参!



いつもうまくいくとは限りませんが

動くもの・鳴るものは有効なアイテムです(^^)



新入生のみなさん

入園式が終わって、少しは落ち着きましたか??

お友達とたくさん遊んで

たくさん思い出を作ってくださいね(^^)




 やつくら写真事務所
 住所:富士市岩淵41番地
 TEL:0545-81-3751
 代表携帯:090-8738-7997
URL http://yatsukura-photo.com/
同じカテゴリー(撮影日記)の記事画像
新年度の。
別れと出会い。
卒業間近。
もちもち。
人と人とを繋ぐおもてなし。
自然の中で。
同じカテゴリー(撮影日記)の記事
 新年度の。 (2015-04-20 23:37)
 別れと出会い。 (2015-04-01 23:56)
 卒業間近。 (2015-03-18 23:59)
 もちもち。 (2014-12-04 23:59)
 人と人とを繋ぐおもてなし。 (2014-11-08 00:26)
 自然の中で。 (2014-10-30 23:49)

Posted by やっつん at 23:59│Comments(0)撮影日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入園式。
    コメント(0)