2014年05月10日

GW前のお話。

あっという間に過ぎて行ったGW。

ありがたいことに、

ブライダルの撮影で慌ただしい日々を送っていました!


ここでは、GW前のお話を。。。

1日。

仕事の打ち合わせ・確認を兼ねて

朝から静岡市内へ。

場所は静岡浅間神社。



初めて行った場所なのですが、

とても歴史を感じる社殿で

独特な雰囲気に緊張しました(^^;;


そのあとは納品をしに行き、

スタバで噂のドリンクをチャージ☆




2日。

この日は富士市東部地区の小学校の

手つなぎ遠足の撮影でした!

ちいさな1年生と一緒に

手を繋いで歩く姿を見て、

小さい頃の自分を思い出しました(^^)


そのあとは6年生のみでの地区内の名所巡りも撮影があり、

車で先回りして目的地に向かったのですが、

土地勘が無い私はカーナビと勘を頼りに

車を走らせていたら、かなり狭い道の先に目的地があり、

三叉路でどの方向に行くか迷った挙句

『あ、やっぱこっちだな』と

狭い場所で車をバックさせたところ・・・





柵に気づかず、ガンッ!!

やってしまいました(ーдー;)



最近、諦めがついて落ち着きましたが

思い出すたび気分も凹んでしまいます(*_*)


この気持ちを引きずらないように

仕事に集中していきます(^_^;)




 やつくら写真事務所
 住所:富士市岩淵41番地
 TEL:0545-81-3751
 代表携帯:090-8738-7997
URL http://yatsukura-photo.com/
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
5月のコト。
痛感。
フリーマガジン。
想う日。
もう3月・・・。
今年最後の。
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 5月のコト。 (2015-06-21 02:47)
 痛感。 (2015-05-31 23:59)
 フリーマガジン。 (2015-04-18 23:57)
 想う日。 (2015-03-11 23:59)
 もう3月・・・。 (2015-02-28 23:59)
 今年最後の。 (2014-12-31 23:04)

Posted by やっつん at 10:32│Comments(0)スタッフ日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW前のお話。
    コメント(0)