2014年11月08日

人と人とを繋ぐおもてなし。

11月に入り、祝日もあったせいか、この1週間バッタバタでした(^^;)

3連休、事務所の仕事はブライダル2件・ピアノ発表会4件と大忙し。

私はブライダルを担当。

人と人とを繋ぐおもてなし。

1日は生憎のお天気でしたが

雨雲を吹き飛ばしそうな、とても明るい元気なカップル。

パーティ終盤には

【縁を結ぶ】ということで

新婦様が挙式前に握った『お結び』が振る舞われました。

これはいいアイディアだと感心しながら撮影。

人と人とを繋ぐおもてなし。

ゲストの顔は笑顔でいっぱいでした☆


2日も同じ会場で。

この日は初めての国際結婚のパーティ撮影。

新郎様がオランダ出身の方で

来日したご家族に、日本の文化に触れてもらおうと

新婦様側のご家族が工夫を凝らし、おもてなし。

新婦様の白無垢、判子や扇子のプレゼント、会場の飾りに折り紙など。

締めの最後には

新婦様側のお母様よりサプライズでおもちつき!!

人と人とを繋ぐおもてなし。

新郎様のご家族も杵でつくのを体験し

人と人とを繋ぐおもてなし。

つきたてをあんころ餅やきなこ餅にして振る舞われました。

両家にとっていい思い出になったのではないでしょうか(^^)


頂いたサンクスギフトはオランダのお菓子。

人と人とを繋ぐおもてなし。

よーく見ると

人と人とを繋ぐおもてなし。

ベールしてる!(・∀・)



4日は、週末の挙式の前撮り。

とってもいい天気に恵まれ、私は汗だく(^^;)

お色直しで待機中、外に置いておいたレンズに来客が。

人と人とを繋ぐおもてなし。

おや?キミも祝福しているのかい?なーんて。

びっくり、だけど、ほっこり(^^)


今週末もブライダル撮影があります。

体調管理をしっかりしないと・・・。


【余談】

先月、私はブライダル撮影で富士宮浅間大社にいた時

所長のすーさんは七五三撮影でまさかのバッティング!

後ろ姿、撮られました。笑

人と人とを繋ぐおもてなし。
※ご両家の姿は加工しています。





 やつくら写真事務所
 住所:富士市岩淵41番地
 TEL:0545-81-3751
 代表携帯:090-8738-7997
URL http://yatsukura-photo.com/
同じカテゴリー(撮影日記)の記事画像
新年度の。
入園式。
別れと出会い。
卒業間近。
もちもち。
自然の中で。
同じカテゴリー(撮影日記)の記事
 新年度の。 (2015-04-20 23:37)
 入園式。 (2015-04-16 23:59)
 別れと出会い。 (2015-04-01 23:56)
 卒業間近。 (2015-03-18 23:59)
 もちもち。 (2014-12-04 23:59)
 自然の中で。 (2014-10-30 23:49)

Posted by やっつん at 00:26│Comments(0)撮影日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人と人とを繋ぐおもてなし。
    コメント(0)